紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
愚の骨頂
あれ?オカシイなぁ
なんで私家にいるんだろぉ?
夢の中では会場を一人グンジで闊歩してる私がいたはずなんだか・・・?
あれ~?8時にかけた目覚ましが止まってるぞぉ!アッハッハ
ナニソレ、5時間ゆっくり熟睡しちゃっただけだよ、うん



ドン凹


予定ではこの時間には会場に到着してワタル本買ってホクホクしながらTFTでグンジに変身後、カメラ片手に美女ハントしてうっひょーー!!!ってなりながら、11時ごろ名古屋帰宅のはずだったんだけどね
全部夢だった模様です
つーか、この内容を書いたような気がするデジャブ?デジャブ??


悔しいので一縷んにメルして慰めてもらった
それでも寂しいのでスロット番長にでも会いに行きたいと思っております
給料日あとだしね・・・ハハハ
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
