紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
番長に慰めてもらった!
悔しさをバネにオス番長打ちに行ったら勝ったーー!!
コレって明日冬コミ行っておいで!って事なの?!
どーせ仕事でいけませんけどね。ペッ
番長→ルパン→番長って感じで打ちたい台をちょろちょろやってたんだ~
給料出た後だから適当に<負ける打ち方です
ルパンまでは1万勝ちか~って感じだったんだけど、帰ろうかと思った時に番長をのぞいたら回転数800近い台が落ちててさ
あ~打っちゃお~って 笑
したら800半ば辺りでBIG!
その後REG
REG後青7!!
こりゃいーんじゃねーの?!とか思って順調に2箱積んで終了時間
最後にひいたのも青7だったのにな
120までに当たるかもだったのにー!!
とか思いつつも3万ぐらい?勝ったので良しです★

あ、パンダにはまた勝てませんでしたがね
でもいいの、舎弟の「外れたっス!」って聞けたから

勝った金で吉井さんのアルバム買った
つーか1/28のライブ行きたいんだけど誰か行かない?
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
