紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
2006年もヨロシクお願いします!!
あけましておめでとうございますーーーー!!!!!
や!無事に新年を迎える事ができて本当めでたい!
今年も皆々様ヨロシクお願いしたく思いまっす 礼


そんな感じで明日も忙しいので早めに寝るべき
今年も猪突猛進でいくぜーぃ!!


つーか無理やりサイトに正月気分を出そうと年賀状?(WEB上で年賀状とかオカシイが)みたいのを置いてみた
もうどうしよもないほど画像がブレてますけどね
お気に入りだけどアップ選考漏れ画
一縷ん勝手にごめんー!笑
持ち帰る人なぞいないと思うが、私一人の画像じゃないんで一度お伺いたてるか、ヤメといてください。
偉そうにすいませんが、お願いします 土下座

だって私だったらキリヲ@一縷くれるって言ったら即持って帰るもん!!愛
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
