紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
カラーバトン
ルルポからきたカラーバトン答えるー

●好きな5色
黒紫黄青緑

●自分のイメージカラー
なんだろ?昔オレンジって言われた事あるけど自分的には紫かな~?
黄色も言われたことあるけど
結局は黒のような気もする 笑

●自分のホームページを色で例えると?
コレもやっぱ黒なのかな?
何色を使ってもベース結局黒使っちゃうし

●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
虎王→虎ちゃんの色は一番悩むーー!!!なんだろう・・・うーんゴールド??
ひみこ→ピンク
ラビ→水色
グンジ→赤に近いピンク
当麻→青
やっぱキャラは服の色に左右されちゃうなぁ~


●バトンをまわす5人(イメージカラー付きで)
一縷ん→パステルグリーン
関→グレー
sakuraん→黒
月花コウジ→赤
薫ちゃん→ショッキングピンク

嫌いな色って無いから結構悩んだな
悩んだわりには面白くない回答ですけど


2006年二日目は親戚関係に顔出しと、また番長に会いに行ってきた!
本日青7ひいたけど連荘ならず~
番長のいけずぅ!!!笑
ま、前回儲けた金でジリオンのDVDBOX2買えたからいいけどね
明日には届く楽しみ!
本当は初代ワタルDVDがほしかったんだけどね・・・
早く虎ヅラ届かないかな~~ワクワク
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
