紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
私よりデカイ年下の弟なんだろうかアイツ?
こんな時間までデカイブラザと気持ち悪ーいメセしたよ
最初は錯乱も一緒だったんだけど、デカイブラザーが歯茎から血出しててる間に落ちた


あーあーあーあ愛って素晴らしいね


とりあえず冬コミも終って新年なので虎ひみ本を通販しなきゃ!!!
コスプレ道具も通販完了!カラコンとヅラ新調
衣装も本当は作り直したい
今月中に虎王伝バージョン間に合うかな?
あ、でもそれは虎誕生日に初出しとかにしたいなー
なんだか2006年も咎とワタルで行けそうだ
ワタルオンリー前日とかに関東で虎ひみしたい!
6月は咎おんり!!
あとはオリジBL!!笑

てゆーかー、正月中食いすぎ飲みすぎなのでダイエット!!
4日はゾンビ屋会議なので楽しみ
どの衣装にしようかな~ん?
リルカ様ずっとやりたかったので嬉しいー!!
1年以上も足踏みしてたからね プ
女の子コスはやっぱし不安ばかりDEATH
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
