紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
正月休み終わり
ちょ!ちょっと!!今週のイベ吹上じゃなかったんだねー!!
全然知らなかったよ 笑
身内がいる会場に遊びに行く予定なのでsakuraんからの連絡待ちス
ぶっちゃけ行かないかもねーアッハ

とりあえず今気持ち悪いのよ
タバコ吸いすぎだからおにぎり食ったら食べすぎでキモイ
正月中に食って飲んで寝てばっかー
もうブタもビックリかと


今日はサキンヌと久しぶりに遊んだのだけれども、アイツどんどん可愛くなってんのー!!
きっとアノ子もっともっと綺麗になると思う
んで、ゾンビ屋会議してダラダラしてアニメイトへリンCD買いに!
帰りの車で聞いたんだけどもーーーーー!!!!

以下ネタバレ
処刑人カッコイイ

三作目もきっとギャグだと思ってたのにすんげぇカッコイイーー!!!
アイツラ本当強いし、カッコイイしたまらんね
今回はキリグンってゆーよりも「処刑人」
グンアキで、あれはキリケイなんだろか?
ケイスケはキリヲにガブリされちゃったんかなー?
あ、でもラインやってる子は嫌いだからポイかな?
ぶっちゃけた話リンルートプレイしてる時あんま内容見てなかったので、もっかいリンルートちゃんとプレイしようと思った
つーか、リンCDなのにトモユキいないってどゆ事?!
カズイー!!カッコイイですね・・・ハァハァ
今年も咎熱は冷めそうに無い。

そうそう、おみくじ引いたら今年のラッキーカラーは「桃色」だった 笑
ワタルならひみこじゃん!グンジーグンジー!!!
一緒に行った邪にコレを言ったらもの凄い気持ち悪そうな顔で
「なんでもソレなのか・・・」
って言われた 笑

ぶっちゃけるも何もソレです


スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
