紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
もうヤダ
あああああ;;;もうヤダ!
風邪が治らないーー!!!
や、多少良くなったんだけどさぁ
鼻水ずるずるで咳酷いので頭ボーっとすんの。

万ちゃんから来た萌えバトン早く答えたいのにさー
こんなんじゃ「え?今更?ププ・・」ってなっちゃうよ

写真アップも頭回らないからダメダメだし
拍手返信も別ページにしたいのに進まない
日記書く暇あったらヤレよ!だね

とりあえず今からやります。

続きはプライベートな友人話
友人がリストラらしく大変そうだ
学歴も無いし中卒でずっと同じ会社に勤めて勤務歴10数年で退職金も出ないとかでキレてた
私はまだオタクで大変とかって幸せだなぁ

別の友人が不毛な恋愛してるらしい
相手に特定の人がいるって辛いよね
ようは浮気な男が悪い訳ですが 笑
好きって感情はどーにもならんのでアドバイスとかはせず話だけは聞いてます
「愛人」って思うと辛いけど「恋愛」って思うと辛くないそうです
恋心は複雑ですね。

更に別の友人が人間関係に嫌気をさしてました
まー人間関係は面倒臭さの塊で出来ていると思うのでどうしよもないですね
ただ私は自分に害をなした時点でその人がどうでもよくなります
直接的な害ならその場で本人に言います
その場で言えれば即解消出来るのでどうでもよくなりません
が、こっちが言えない状況を作ってやられた場合はもうどうでもいい人決定です
間に人が入るのが一番めんどいね
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
