紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
妄想って素晴らしい
えっとー扁桃腺が微妙に腫れてて喉が痛いデス
今日は本当は休みの日なんだけど、出勤予定だったんだよね~
でも予定通り休んじゃった
だって辛いんだもん ダメ社会人と言い訳する事もできんわ。

んで、昼過ぎ頃にNANAさんとオリジBLについて熱く語った!!
二人のシンクロ率は激しく高く絶頂に達したよ!!
ただひたすら萌えるシュチュとか萌える設定を話し合ってただけなんだけどね!アッハ
私的にはストーリー構成まで出来てキャラも固まってしまってもうコレやるしかねーだろぉお!!ってなってメセのログ保存して、さっきhtml化した 笑
まぁ、オリジ参加メンバーは何人いるかわからんからし、まだ、5キャラぐらいしかいないけどね 笑
あ、ちなみに一縷んは強制参加になってるんでそこんとこヨロシク
えと、参加希望者で見たい人いたら連絡ちょうだーい
チープでよければ見せます 
もの凄い恥かしいけどね プ
お前ら引くなよ?


コウジへ私信>「悪鬼」は「あっき」で変換すると一発で出るよ ププ
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
