紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
新年初コスはボロボロ
はいー!突発で行ってきたよ2006年初イベ!!
んーでーー何ってさ!皆とわー!と喋って凄く楽しかったんだけども

コンタクト破れてた

え?何??もうグンジコスはヤメなさいって神のおつげなの??
はいドン凹。

でもでも合わせじゃなくてピン参加だったからまだ良かった
スーツヴァージョンだけど、もう片目ずっと隠してればいいやって感じでやっちゃった
人も少なかったし、身内でずーと遊んでたしね
↑主にAC面子の邪魔
会場到着したの2時だしね 笑

アフタが楽しかったからいいの
NANAさんとまた愛を深めあったよ★★★
一縷んに捨てられた私を優しく抱きしめてくださいました~<チモイ
PAPUWA合わせも日も決定したし!よしよし順調
だけど、色々と出鼻を挫かれてるので今年は慎重にいこうと思います
虎ウィッグーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!怒

美女に恥かしい部分見られちゃったしね・・・オオオ
もう何にも隠すことないね・・・あ、いやいやあるわ 苦笑
汗かきまくった日でした
頭ガンガンするー
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
