紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
懐かしモノ
何を思ったか急に「伊賀野カバ丸」を検索
読みてー!!

昔読んだ漫画とかいきなり読みたくなる時ない?
や、今でも充分面白い漫画あるだろうけど
自分あんまし詳しくないからさ
懐かしいモン読みたくなる
昨日はPAPUWA一巻から読んでた
3月コスするしね!
明日は休みだから漫画喫茶回ってみるかな
北斗の拳と王家も読みたいし
久しぶりに覚悟も読みたい
つーか、王家ルルポ貸してくれよぉ

そいや、今週土日なんかするんかな?
個人的には前から言ってるワタグラ鑑賞会とかBL会議したい 笑
新年会とかするべきなんだろうけど、今は色々幹事っぽい事したくないので、だらだら~と適当に暇な人で遊びたいのよね
暇な人いる?
つーかズガンと冷静になったんだが、BLノリノリなの私だけとかじゃないの?
皆私を一人にしないでくれぃ
え?いい加減空気読めよって?あ、ハイ頑張ります。プヒ

さってブログにリンクして寝よーと
明日は銀行と郵便局っと
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
