紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
こんな時間だけどまだまだ元気!
クッソー!今週皆金無くて遊んでくれないよー!!
基地で一人お留守番とか泣ける
交通費が無いとかどんな断り方よ?
アレ?これって上手く逃げられたわけじゃないよきっと
そんなわけで土曜の夜暇な人電話待ってます

つーか、さっきまでスゴイ濃いメッセしてた!
皆私と同じぐらい痛い子だったんだね 笑
安心感得ちゃったよ ウフフ
いつになるかわからんけど、実現させるぞー!
あ、ネトしてるかわからんけど、メールしときます>リョウ嬢へ


んでー今日はスロつーか、パチしてた
漫画喫茶行こうと思ってたんだけどね~
銀行行ってカラコン代振り込んで→パチ
久しぶりに大海で出たね。
番長はイケズだったけど
勝った金でベイリーズって新しいリキュール買った
激甘いよ脂肪がどんどん付いていきます


さて、喉痛いし寝るかな
息をすると背中が痛いのはきっと気のせいだと思う
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
