紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
キャパ
イベ写真が2イベ分たまってしまった!
あーもう無かった事にしちゃおうかな
どうしよもない写真だしさー
つーか、最近色々面倒臭くてやる気が無い
いい加減TOPの写真がキモイので変えたいわ


あ、拍手もこれからブログで返して行こうと思います
別ページで返してるとのんびりしちゃうので
一ヶ月後とかって待たせすぎだし、見てないだろうしさ

そんなわけで拍手返信です↓
1/10:コスサイトめぐってたのですが、system of a down がお好きなんですね・・・!(嬉々

システム好きですよー!サイトのデザとか凄いですよね
でもアルバムは「TOXICITY」しか持ってません
1枚しか持ってないくせに好きとか言うなよ!って感じですよね!
ゴメンナサイ・・・
新しいアルバムは視聴で聞いて買おう買おうと延び延びです
色々手を出しすぎなのです、マンソンとノットは全部持ってますが
なんだか微妙な返信で申し訳ない!つーか、プロフとか見ていただいて大変恐縮でゴザイマス
拍手ありがとうございました!!礼
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
