紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
始動!
やっと!やっと!!やる気が出てきたーー!!
サイトの改装も順調です<たぶん

なんか落ち気味の理由がはっきりしたんでね(問題が片付いたわけではない 遠目)
でもでも、これで普通に過ごせる
これでやっとアッチの日記を書かなくても普通でいられる 笑
アッチの日記は気落ちしてるときに吐き出す場所みたいに使ってるからさ~
うっかり友人登録しちゃった皆ごめんね!

さーて、明日は休みだし、これで心おきなくラビの準備&虎ヅラの染め出来るよ!
嬉しいーー!!
あ、ラビって言ってもWJ漫画じゃないので注意
グランゾート!!久しぶりーーー!!!
ほぼ一年ぶりのなので初出しみたいなモンだから気合入る!
ドキドキだよ!
これも皆彼女のお蔭!たぶん君がいるって思うだけで気分が全然違うのだ!
え?なにこれ?愛の告白??笑


あ、予定ここに書いちゃお
今週はロキとグランで来週はワタル!虎ひみ!!
2月のゾンビ屋が流れて12日は空き日かな?
19日に行けたらREBORN
3月はパープーワーーーー!
4月は愛ラブ★ルルポとワタル!!
んでもって、個人的には某BL計画は4月がいいかな?って思っておりますよ!
関も落ち着く頃だしサクラサク!!
春は近い★
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
