紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
ヤンチャだけど一本気ないい奴である。
虎のヅラ染め終わったけど、蛍光黄色&痛みがヒドイのでやり直す
つーか買いなおします
もうーー!!虎ヅラ次回で4代目かよ!
三代目にいたっては虎と呼んであげたくないわ
今月はニトロ+のBOXも買っちゃってジリオンDVDも買って後半スロに負けて金ないのにー!!
各メーカーの金髪ヅラがうちに六個以上ある
シペのモドロンミルキーと耐熱ミルキーとゴールドと白人の様な金髪、ゼファーのホワイトゴールドとイエローゴールド、耐熱のイエローゴールドとホワイトゴールド
今度はどこの金ヅラ買おうかなぁ
金ヅラがないと私生きていけないよ!つーかコスが何も出来ぬーー!!
来週までになんとかせな!

節分虎もやりてーー!!!
ワタルはただの萌えアニメじゃないんだよ!!
上映会近々する!つーかルルポと

「魔界皇子虎王会議」

するのです!男気のある虎に私も守られたい!
でもね~自分昔から虎に恋をしたってより虎ちゃんみたいに強くなりたい!って思ってた方なの、憧れみたいな
んで、やっぱり虎ひみが一番なんだよね
ひみこに惚れた虎の気持ちが痛いほどわかる
ワタルはね、虎の唯一の友達なのに虎の寂しさとか辛さとかに結構鈍感なのでたまにイライラするのよね 笑
ホモ視点で見たことないからわからんけど
虎にはワタルしかいないのに!!
そう考えると虎ちゃんひみこには精神的に甘えてると思うな ニヤニヤ


逆にラビは虎よりも少し子供っぽいから恋愛対象だった←アイター 笑
最終的に「母さん!」って甘えちゃうラビ可愛い・・・
俺の母さんが一番美人!って大地と張り合う姿が大変ほほえましい
つか!あの二人アニメでもベタベタしすぎなんだよね~
なにかと抱きついてたり、肩組んでたり、競ってたり・・・
でも過酷な子供時代だよね~
つーかグランは出てくる女の子が魅力ある子少ない気がする
グリグリはひみこよりも小さいしね
グランのドラマカセットに、入ってたんだけどラビって海賊時代靴食べたんだよ!過酷ーー!!笑

グランはホモありあり!なのはこの辺なのかも
ワタルは裏がダークすぎてそこまで持っていけない感じ
土曜日は一人でグラン見てニヤニヤしよ~と★


続きは関からきたバトゥーン

恋愛バトンらしい

1:性別は??
生えてないから女ですよ


2:身長と体重を教えて??
身長:153~4・・・低・・
体重:言えるなら苦労しない


3:好きな異性のタイプは??(見た目と性格)
見た目は細身で筋肉質、ケツエクボの出来る人
性格は・・・なんだろね?一緒にいて落ち着く人がいいです

4:嫌いな異性のタイプは??
場の空気読めない奴とかノリが悪い奴かな?
ケチケチしてる奴とか度胸のないウジウジ君はイライラします


5:束縛するタイプ??
昔は超束縛タイプだったけど、今は放任主義です


6:浮気の境界線は??
優先順位が入れ替わったら


7:初恋の人に気持ちを伝えましたか??
伝えた


8:恋人とのデートは週何回くらい??
デートの基準って何?


9:ドキッとする異性の仕草、行動は??
・・・無・・・いやいや、二次元には沢山あるんだけどなぁ
髪を触る仕草とか、無邪気な笑顔かなー?うーん

10:このバトンを回す人(5人)
アンカーで!デリャァ!!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
