紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
徒然草
キュアのFC専用メール一括送信機能を初めて使ってみた
興味本位で 笑
使ってみたはいいけど、コレなんか迷惑メールみたいだね
なので最初で最後にしますわ
身内ごめん!


今日は何したっけな?
仕事から帰ってきて名刺作り&虎ヅラ立て
そんなもんかな?

そーいやーアヤトンの某話に乗ったんだけど日記に書かなきゃなんだよね?
自分的決め事は「夜飯食わない」&腹筋30回なんだけど、これ書きようがないなーって事に気付いた プヒ
コレ書いても面白くないしな~
うーん、どうしよ・・悩


あ!拍手返信送れてごめんなさい!!
あーもう!やっぱレスページ作るより日記で返信にしようかなぁ・・・?
とりあえず今日までの分は日記返信で・・・

拍手返信

[ 7 / 3 0 ]
★アカネさん
二日間続けて連打ありがとうございます!
や、素敵とか!?ステキックに頭は悪いですよ!コレ自慢なんで 笑
キュアのFC画像見ちゃったんですかーー!?
や、本当あんな人きっと近くにいたら踏んでしまった方がいいですよ、マジマジ
笑っていただけて幸です~
それでは拍手ありがとうでしたー!!!礼

[ 8 / 1 ]
★万ちゃんへ
受け子じゃねーし!!萌えバトンサンクスー時間出来たらやるよ

[ 8 / 2 ]
★セツカさん
グンジィ情報感謝ですー!!!
可愛いですねグンジィってやっぱ可愛いですね!
ドラマCDのキリグン部分だけ二人でリピートして聞き捲くりましょうよ!
私スゴイ変態ですよ!!変態募集今度語りましょう。<オイ
ちなみに無謀にも峰雪コスします!
関東でですが・・・
セツカさんも塵骸しましょうよ!
全然鬱陶しくなんてないです!!むしろ嬉しいってか、照れるってゆーか 笑
こんな肉だるま撮影してくださって感謝です
それでは股ー!

★友人の進めで・・・
音楽の趣味が一緒なのですかーーー!!!???
てか、私の音楽の趣味って事はプロフ見てくださったって事ですよね!?
わー恥かしい!!!
マンソンとかノットは万歳三唱なほどに自分好きなのです!
重い音とゆーか低い声が好きなのです、腹にくる重低音とかノイズとかそれでいてメロディアスだったり波があったり、詩が深いとたまらないですね(英語わからないので和訳ですが 死滅)
つかPC始めたきっかけも洋楽関係からなので!
つか、マジで感動ですー!(勝手すぎ)
もし宜しければお名前なんぞを次回いれていただけたら幸です
音楽の趣味が合うと聞くと色々お勧めとかなんかも聞きたいですし
つか、ごめんなさい勝手に妄想族で;;
これからも頑張ります!
それでは拍手感謝でしたー礼

[ 8 / 3 ]
★仙さん
素敵過ぎとかないですよ!
私は仙さんの言葉に感無量です!!
笑ってもらえて本当嬉しいです~
反応無いと結構寂しいので 笑
熱はなんとか下がりました!ご心配おかけしまして;;
心配する価値とかあんまないですが、脳は溶けてないみたいで少し安心です 笑
喉はこれ以上無いぐらい元々枯れてるのでご心配なく!
お心遣い本当に感謝です 礼
マンソンお好きなんですねー!彼の世界は本当深いですよね!
自伝とか何度読んでも考えさせられますよー
どんどん深みにはまっております
MSNメッセ登録とかこんなんでよければしちゃって下さい
時間帯が普通の方と違うのでいつお会いできるかわかりませんが、こちらこそ宜しくお願いします
それではまた!拍手感謝感謝です!!

★カッコイイですさん
カッコイイですか!?何がですか!?
一縷@キリヲが鼻血が出ますよーウフフ
私はカッコいくなりたいです、がんばります!
拍手嬉しいです!
あんな画像見てカッコイイイって言えちゃう貴方がカッコイイ!!!




うわーん!頭悪いレスが炸裂!!
こんなんですが今後ともカマってやってくださいな
コメント無くても沢山の連打感無量
愛だ愛!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
