紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
眠・・
さっき虎のヅラ注文した
クッ・・・!現実的には痛い出費だけど、痛くない!

改装がもうすぐ終るー!
やっとうちのサイトも新年迎えそう
今年も暗いのは変わらずです ハハ

つーか、その前に明日の準備だーー!
1年ぶりの「ポートメッセ名古屋」懐かしいー!
港でしか会えない面子もいるから楽しみだな
なんかね、吹上は写真!って感じで港は遊ぶ!って感じなの
どーせ写真もいい写真撮れないからね
るるシイのDB集合も楽しみ!<実はコレがメインかも 笑
さっきロキと電話してたけど、グランやるの一年ぶりだね~って
ワタルに比べて全然やってないもんな
今年はグランもちゃんとやる!
黒ラビやりたい!!また言ってるねコイツ
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
