紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
時間が足りない!
イベントおつかれーーーーー!
港でグランゾートしてきたよ!
ドーマキサラムーンした
いや、うちらの場合はドーマキサラヌーンか。
バ チ モ ン で す

色々とね前日にハプニングで不参加するしかない?!とかなったけど
なんとか参加してきた
まぁ、ハプニングのせいで・・・重役出勤で・・・1時間弱ぐらい?しかできなかったですけど
そして懐かしいジャンルって事もアリで自分らのカメラには写真激少ないんですけどね・・ハハ
なんとも嬉しいやら恥かしいやらありがとうございました 礼
そしてこんなヤツでごめんなさい
懐かしいジャンルやるならもっと頑張らなきゃーー!と心に誓った
そして、イベ終了10分で頑張った
スタッフのお兄さんにごめんなさいして時間をもぎ取ってまで撮影したけど、やっぱ環境悪いから使える写真ないかもな・・・

るるしい主催のDB集合も撮れなかったー!
マイワイフ★NANAさんとはロビーで愛を語り合ったからいいけど
つーか、モコさんに子供が出来た事がワイフにばれた!爆笑
モコさんと目が合ったらモコさんが孕んじゃったんだよ!
何?魔動力出てた?いやらしい感じの魔動力だな、オイ
認知はします認知は 笑
こんな不甲斐無い夫でスマンNANA・・・プ
浮気は夫甲斐性だ!笑
わぁ!もう自分どっちだよーん?
そんな訳で3月はパプワでモコさんとミヤトリなのだ!フフフ
許せNANAさん!

あ、つかいい加減ウザイね↑の内容

んで、まぁイベレポ的にはそんな内容無いのよ
港でしか会えない面子にあけおめー!って言ったり
キュアの方々に話しかけていただいたりグランで盛り上がったり
やっぱコスイベとは全然違うな~と改めて実感
いつもとは違う意味で楽しかった!
でも写真を撮る環境ではないので、これでとうぶん港はいいや

ちなみにロキ@大地は相変わらず可愛かったです、はい★ ニヤニヤ
来週は虎ひみーー!!!吹上だし環境は港の数倍いいからガッツリ虎ひみるぞ!
そーしーて火曜日にヅラが届く!
今回は間違いない!


スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
