紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
ホモも好きだけどノーマルも好きなのよ
ワタルベストアルバムダビング完了!
マスターを聞き捲くるのは怖いんだよね!特にワタルなんてもうレア扱いだし
予想通り前にダビングしたRはボロボロで聞けなくなってる 笑

虎NEWウッグもカット完了!
明日は立てるぞー!!
基地でワタル見ながら立てるぞー!!!
ワタル見たい人はうっかり金山に来て私に連絡しちゃうといいよ

昨日は寝る前に酒呑みながら見てたら、またひみこの愛探しで泣いたー!
毎度泣いてます 笑
だってひみこが泣くと悲しいんだもん!
2の虎ちゃん登場シーンは翔ちゃんが不憫だよね
せっかく助けにきたのに蚊帳の外
で虎になっちゃったし
つーか母上様はたまには虎に笑顔むけてんのかな?
翔ちゃんが旅立つ時の微笑みを見てそう思った
虎登場の次の回では海火子がすねてる姿は可愛い

全然↑と関係ないけど、口がソ●ィアの松●充さんに似てると言われた
うーん、似てる似てないじゃないけど声とか鼻に特徴があると言われた事はあるが口について言われたのは初めてだ 笑
でも大体言われるのは男の人だよね
男顔だとはあんまし思ってないんだけどなぁ~
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
