紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
なんだ?なんのイヤガラセだ??
H君のサイトをうっかりのぞいたら凄い羞恥プレイつーかイヤガラセされてた!!
訴えてやる!!


とりあえず虎ひみ写真の速報をキュアにアップしました
一番お気に入りをね!笑
今回は銀紙の星とバレンタインチョコをアイテムで撮ったんで、アップするのが凄く楽しみー★
でもでも忙しくて大変ー渇笑

BBS&メールは少々お待ち下さい;;
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
