紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
2月ですか
くそー!久しぶりに洋酒が呑みたくなってコンビニで買ったから最悪だ
蓋が開かない
手が痛くなってきたよー!!
腹立ってハサミで切りてー!とか思ってやってみたけど、無理だわな
しゃーないのでまた芋焼酎ですよ
あぁ、もう本当悔しい
けど、こんなんいつまでも言ってもしょうがないんで、グラン写真アップしました
枚数全然ないし、2004年とあまり変わってない事実にビックリ
成長しろよだ
まーこの年になると変わらないほうが嬉しいんだが、レイヤーとしては成長したいぞ。コノヤロウ

とりあえずTOPの写真虎王なんだけど虎王に見えない
しかもアップで気持ち悪い
自分でやっておいて言うのもなんだか自分の心臓に悪い事を悟った
でもでもーコスプレサイトに見えないって言われたんだもーん!
少しはコスプレサイトっぽくしたほうがいいかな?なんてななんてな

な ん と か し よ う
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
