紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
耳から血が出た
あ、綿棒にチラっと付いただけだよ
ような耳ほじりすぎって事

そうそう、今日は久しぶりに兄夫婦が家にきたので
ついでに昨日開かなかった酒を開けてもらった
悔しさが一気にはれた 笑

TOPも元に戻して一安心

一日ダラダラして虎王伝の衣装をぼちぼち始めて・・・
な日でした
メセは相変わらずBとLね 笑
日曜日は、んん年ぶりにダンパに顔出してきます

さて、なんか長文書く暇がないので終わり
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
