紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
ドキドキするよ
アルビトロの部屋のグンジ可愛いね
初日に見てハァハァしてたんだけど、今グンジに萌えすぎちゃうと何にも手が付かなくなりそうだったんで我慢してました
もう大興奮日記ではなく密かに誰にもバレずに、ニヤニヤニヤ・・・
これ一番キモパターン
でもこれが私の一番萌えパターンなの ウフフフフ・・・・
設定資料も出るみたいだし尻までタトゥーやりたいな
撮影会で出来そうならやる!タトゥーシール大量に買い込まなきゃ!!
ヅラも買いなおしたいなー
でも9月はなんだか金が沢山かかるので今のをなんとか改良してやりくりしないとヤバそうです
私一体何個金髪ヅラ買うんだろ?
うちの部屋には現在三種類の金ヅラがあります 
峰雪でもう一色増える予定 笑

んで、まー色々一段落です。
道路も調べたし大体の金勘定も済んだ
後は衣装詰めるだけ!
今からドキドキだーーー!

拍手レス>あ、みつGさんが夏コミ来るならあげるよ 笑

続きはロキ&一縷んへ>名刺はこんな感じです
虎ひみ名刺
th1.jpg

このロキひみ激可愛くない!?
久しぶりに虎ひみ名刺作ったから楽しかった★

処刑人名刺
kgm1.jpg

TOPに使ってる写真を使っちゃった
一縷んセンス無くてごめーん!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
