紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
魔神英雄伝ワタル
sakuraんから愛のバトンがきたよ!
コレは愛だろ愛
つーか、『 』バトンってヤツなんだけど、相手のお題を勝手に決めるらしくてさ
sakuraんからきたのが『魔神英雄伝ワタル』
コレ答えなかったら私が私じゃなくなる!!
え?大袈裟??いいじゃない別に 笑
レッツトラーイ!



①PC、もしくは本棚に入ってる『魔神英雄伝ワタル』

PCにはオフィシャルのものは無いな~
あ、音源とかあるわ。
あとはいただいた絵とか自分のコス写ぐらいだ 笑
本棚には
小説「虎王伝説」「虎王伝」
アンソロ「ワタルロード3&4」
芦田さんのイラスト集
聞かれてないけど、CDは
「魔神英雄伝ワタル3・CDシネマ」「僕の虎王」「虎王伝説」「虎王からのクリスマスプレゼント」「ぴゅあぴゅあヒミコ」「2・卒業ベスト」
やべ・・・買いてみたけど書ききれてない気がしてきた・・・

②今妄想している『魔神英雄伝ワタル』

年中虎ひみ!
今は大人虎ひみ妄想がもっぱらです
二人の誕生日も近いので幸せだけどちょっぴり大人のムード漂う切なさを妄想中
メイサに焼けばいいよ!!
なんつーか忍部一族のお頭と時の旅人の恋とか普通に考えたら普通に考えなくても 萌 え る じゃ な い か
ひみこは待ってる女じゃないけど、追いかけても行けない苦悩とか思春期にはあると思うのです
でもやっぱ追いかけちゃうーー!みたいな 笑
虎ちゃんは生死をかけた戦いと苦悩の末にヒミコを迎えに行くといい
そんな二人がはれて出会ったら素敵じゃないか!!!

③最初に出会った『魔神英雄伝ワタル』

年代言ったら私の年ばれるじゃん 笑
まー普通に初代をTVで見て大興奮

④特別思い入れのある『魔神英雄伝ワタル』

虎の「オレサマの嫁になれ!」とか名台詞
戦いに行く時の「本当に嫁にしたかったぞ・・・」はグッ!とくるし
ドンゴロが死ぬシーンで号泣する虎には泣ける!!オレサマには優しかった・・・とか泣けてしょうがない、萌え死ぬ
あとはやっぱりひみこにマフラーを渡すシーンだよね!!
虎が死んだ時に号泣するひみこは最高に可愛いけど、悲しい!!!

なんつーか初代はやっぱ全部思い入れがあるなぁ
チビ虎とかさ エヘエヘ
持ってるのは2のDVDだけなんだけどね 苦笑

⑤バトンを渡す五人
しいなん→ベゴ
ルルポ→カカベジ
邪鬼→デビルマン
関まこ→オヤジ
薫ちゃん→好きしょ!


さて寝るぞ!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
