紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
突発
ルルポがとっても悔しそうで、ちょっと楽しい 笑
だってだってー脳内にカカベジ!ベゴ!って浮かんじゃったんだもん★
あー!ワタル集合やりたい!!
でもでも、るるしいみたいに告知ページ作ってる暇ないよー
それ以前に日程から決めないと!だよね
もしやったら一度でもコンタクトとった事ある人全員にメールしたい<迷惑


そして全然関係ないが雲雀さん可愛いー!山雲に目覚めてきた!!
12日間に合ったら雲雀さんやっちゃおうかな~ウフフ
暇ないから木曜日一日で学ランできたら確実にやる。
土曜日は久しぶりの通常グンジだしーー!!
脂肪なくなれ!



以下拍手返信↓
仙さん>>
またまた沢山の褒めの言葉感謝です!
サイトリニュしちゃいましたよ~
また気持ち悪い感じになってますが、色んな意味でドキ! 笑
グンジの背中タトゥーは皆の愛で仕上がっております★
今週は久しぶりのグンジなので気合いれてきますねー!
それでは拍手ありがとうございました 礼

PS.ア・・インテグラはなかった事にしてください・・・




その他ポチポチしてくれた方々感謝です!
アホ画像ばっかですみません アハハ
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
