紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
ダーメーダーーー
ワタル別館つーか虎ひみ別館を更新しました
写真とTOP
無駄に音付きでウザイですよ


てーか、ありえない事がおきた!いやいやありえるんだけどさ
プリンタの設定間違えてグンジタトゥー失敗しました
もうすでにストックがありません・・・
このままだと通常グンジが出来ません
明日近所のパソ屋に行ってタトゥーシールなかったらアウト
田舎だからハンズとかいう素敵な建物無いんだよね
こんな事ならこないだハンズ行った時に買っておけばよかったよ!!
ネットで纏め買いのが安いからってケチった罰か?!

そんでもって雲雀さんの学ランの接着芯を間違えてはってしまい
接着芯がすでに足りません

もうダメじゃんよ・・・
死んだ方がいい!とか言わないでソコ!
雲雀さんはピン参加だからいいけど、合わせは土下座もんだろうて
ごめんなさいーーーー!!!!!!
明日!明日には結果が出ます!!!
悪鬼がんばる!!!






でも正直本音を言うと
土日私がイベント会場に上記のコスでいたら奇跡
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
