紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
筋肉痛
身体中がいたーい
風邪ひいた臭いな、コレは
寒いのに腹とか出したからしゃーないわな

つか、そんな感じでババーとイベレポ!
土曜日は昼過ぎから参加してきたんだけど、人も普通ぐらいで
何よりも身内が全然いなくてビックリした!笑
なのでイベント中は終始まったり
遠征さんの匠さんは凄く可愛かったですよ★エヘアハー

んで、匠さん名古屋初!って事でアフタはヤバトンにお連れしました
面子はNANAさん、リョウつん、一縷ん、匠さん
ヤバトンの後はデニで卑猥な話ばっかしてた プ
コレが名古屋クオリティーとかじゃないからね!
薔薇が咲いちゃう!!爆笑
明日会うのにダラダラといつまでも喋ってた
超迷惑なオタク


日曜は私はイベ不参加して、色々買出し~
夕方前に吹上行って手伝いして、そのまま誕生日会アフタ!
今回は20人と大所帯だったわりにはスムーズにいって凄く楽しかった!!
やっぱ今度からアフタは居酒屋にしようよ~みたない感じ 笑
でも後半はグダグダね 
また失礼ぶっこきまくったワタクシです
初めましての方々にフォローお願いします、皆
「悪鬼さんあんなんだけど、どっかいいところあると思うよ!」
とかでいいよ アハハ
つか、なんだ?コレ可哀想なヤツっぽいなぁ
私友達多いよ!片思い率高いかもだけどな!ブヒ

誕生日会終ってからは、酔い覚ましに基地でルルポとだらだら
私は王家読んで爆笑して、ルルポはシシンデンのグラン読んで興奮して
その後はコウジの見た夢を語らって(グリグリチャンス!!激熱)
そんな感じで楽しい二日間でした!


いやはやしかし、咳がとまらないよ・・辛
寒気も酷いよ・・・
もっと色々書きたいのに、今は無理ポだよ・・・



スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
