紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
うぉおおい!
写メ日記が消えたーー!
いきなり消えたーー!!!
思い出返せ!!!クスンクスン・・・

と、言っても無料なので文句言えませんけどね。
復活するのかな?それともさっさと新しいとこ探すかな~


さて2月も半ばであっという間に3月が来ます
虎の誕生日
あとPAPUWA合わせ!!
そんでもってリボーンしたいリボーン!
関も無事合格したみたいだし、リョウつんもはまったみたいだし★
ウフフフフ・・・
2巻からはまってそっから毎週WJ買ってるぐらい好きなのに、あんまコスする機械がないのよねー
予定たてなきゃ予定!その前に衣装ーー!!
トンファーの材料はあるのに雨で塗装が出来ないとか
布が足りなくて作業が進まないとか
本気馬鹿じゃーん。せっかくの休みなのにさ

とりあえず予定をちょろり更新と素敵ワタルLINKを修正しました
みんな虎王様に恋をしよう。
つーーーかーーーーーーー!
3月のワタルオンリー行けないかもーー!!!
泣ける泣ける!!!もうこうなったら通販だ!!!
早くしなきゃと思いつつ為替を買いに行く時間が無い・・・おおおお
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
