紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
本気で凝り性で飽き性
今の今までsakuraんとせきまことメセしてた
すんごい昨日から色々調べた内容を少し二人に話して色々会議

そんでもって、土日基地に行かなかったのはとても久しぶりですね
二日間ダラダラして脳味噌使って衣装もやって

あれ?写真の更新だけ手付かずだぞー?
トラヒミバレンタインを編集してあるのにアップしてないとかありえない
あ、メールと拍手お返事も少々待ってもらえると嬉しいーー!
つーか、いい加減拍手画像変えないとなぁ
BBSも撤去したいわぁ
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
