紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
暴露バトン
sakura君@書記(笑)の日記を読んで
「あ、コレ私に回ってきそうなバトンだな・・・」
と思ったら予想通り廻されてた 笑
ありがとーん!そんな予想して廻されてなかったらマジ寂しい アハハ

そんな訳でつまらんだろうけど答えましょう!


《01》実は―――がいる。






好きな女がいます ブッ



いやいや本気で好きなのよねー★
きっと身内には予想通りの子だと思う 笑
泣き虫で素直でよく笑うアイツだよ!


《02》実は―――やらかした。

酒関連の失敗談ならたらふくだけど(裸踊りとか喧嘩とか)
それじゃつまらんよねー
昔色々な諸事情で道路を通行止めにしました
私が主犯ではない
あと東京からの最終新幹線乗り過ごしてバスで帰ったとか 笑

《03》実は―――知ってる。

知ってると言えるほど学がないので何にも知らないけど
世間的な変態事情は何故か知ってます


《04》実は―――でした。

ヤ●キーでしたって言うと思ってるだろー!
それ以上にインディーズビジュアルバンドのローディーでした
そのお蔭で清●さんと写真撮った!笑<ちょっと自慢


《05》実は―――が好き。

ノンフィクションの精神系の本が好き
あと絵本「エドワードゴーリー」とか「わちフィールド」
ちなみにsakuraんとは逆にカエル好き



《06》実は―――が苦手。

ゴキブリかな?つか、これは皆苦手か
それ以外だと走るのとか運動全般苦手です



《07》実は―――した事ある。

こう見えて色々した事ある方らしいけど、面白いネタが無い!
なんだんなんだ?
あ!
車校に通ってて仲良くなったバスのおじさんに合格記念で5千円もらった★
ちなみに点数は99点となんともおしぃ!って感じでさー

あ、コレ全然した事ある内容じゃないな
した事あることか~
ジーパン屋の店員もしたしタク関係ならイベントの主催とかした事あるしサークルも出した事ある


《08》実は―――が欲しい。

愛が欲しい!とかどうよ?笑
ま、それは冗談としてとりあえず部屋にTVが欲しいです



《09》実は―――持ってる。

学生時代に貰ったラブレター(女子)を未だに捨てられずに持ってます
色んな意味で捨てれない 


《10》暴露させたい7人を指名。
関まこ、リョウつん、薫ちゃん、邪鬼、ぽんぽん、万ちゃん、亜夜斗ん

絶対答えない面子だな 笑
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
