紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
我慢出来ない!!
3月のワタルオンリーの参加サイト様をガン見してたの

やっぱり行きたい!!!

とりあえずダメモトでロキに連絡してみよう!
無理!だって行きたいもん行きたいもん!!
コスはしないから買い専だけでさー
こっそりうっかりニヤニヤしにきたい
一人で行ってもいいしね
誰か暇な人遊んでー笑
前日にいいイベがあったら前日入りとかで、コス出来たらな~と思うけど東京のイベント事情を調べたら3/11には良さげなのが無さげで残念


お!これは久しぶりにMM関係の面子と遊べそう?!
それはそれで楽しみだな
あ、まず連絡しなきゃだ 笑


続きは拍手レスでーす★


19:16 「一度みた写真が忘れられず~」

わわー;;大変恐縮です!!!
うちの奈落サイト探すの大変だったでしょうに!
こんなサイトで申し訳ないです~
でもなんだか嬉し恥かしい感じで ハハハ<キモ
大感謝です!!
眼力は化粧様様でゴザイマスよ
化粧落とすとショボショボです 笑


拍手ありがとうございました 礼


スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
