紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
募集
あああああ;;;;ダメだ今はダメだ
やる気が出ない
写真編集とか全部色々やる気が出ない
自分のグンジ見る度にテーピング忘れた自分が憎い
肉ダルマもいいところ

誰か元気をわけてくれ。

つーか、コス以外の事書いたんだけど消去
マリマンについて語ってみたけどチープすぎる自分の文面にイライラした
好きって感情はほどよくが一番いいんだろうな
相手の「好き」と自分の好きは比例する訳ではないのだ
自分は本当にまだまだだ







とりあえず8/21暇でコスイベスタッフやってみたい人連絡下さい。

追記:落ち込んでる理由は指輪を二つなくしたからです
ヒトツはVASSLUDACER(ヴァスルダカー)
お気に入りだったんだよね・・・高かったしさ
わざわざ東京まで買いに行ったモンだし・・・
もう一個はデザインが気に入ってたの・・・



copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
