紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
早っ!
ヤバ!もう3月じゃーん!!

虎ちゃん誕生日に虎王伝バージョン絶対間に合わないよ・・
ひみこの誕生日に間に合わせるように頑張ろう
つか、もしかして大人ひみこがいないと意味無い?アハハ


あーしかし、そろそろPAPUWA合わせの準備にとりかからないと
それこそ本気でやヴぁい。
前に作った生き字引の筆じゃマジしょぼいしね
うん、まボチボチ忙しいけど楽しみは捨てられないのでガムバルのです


えーと、あの・・
メル返信とまっててすみません・・


いきなりだがわかった事がある
雲×獄が大好きで
最近は山×雲が好みなのだけど
リボは全キャラ大好きで

何が言いたいかって言うと

私は
雲雀さんが大好きなんだ!!!

リボにはまったキッカケは2巻の表紙の獄っきゅんなのにねー
いつの間にか雲雀さんにぞっこんだったっていう
自分の気持ちに今更気付いてなんとも甘酸っぱい感じとゆーかなんとゆーか
私の好き路線じゃないはずなので凄い不思議
いや、ある意味好き路線かな?(脇役で存在感がある)
それでも今までの中では特別だなぁ
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
