紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
日記さぼりすぎ
ありえんほど日記さぼっちゃった
初めてかもー
んで、前の日記で3月とか言ってるよ私バーカバーカ
何が一番馬鹿って
虎ちゃん翔ちゃんの誕生日祝ってないぃいいい!!!!!
こないだの誕生日飲み会で虎翔も祝うつもりだったのに・・・

いや、実は土日で基地飲み会だったんだけど
写メ日記に書いた通り、皆が集まってさぁ開始!の30分後に謎の胃痛に襲われて夜中に病院行き
人生二回目の恥を晒しました
しかも保険証を持ってなかったので2万円強
レントゲンたけー!
今月中にまた行って返してもらわなきゃ邪鬼氏が死んでしまう
ガチャガチャの邪虎丸も早く迎えに行かなきゃだしね!エヘヘ


でも胃痛で二日間基地で寝捲くったんだけど、集まった皆は気にせず楽しんでたみたいで本当良かった~
私みたいな体調管理できないヤツのせいで場の空気暗くなったらヤダもん!
皆優しいー★
おかゆとタマゴスープ嬉しかった、シャケ茶漬けも美味美味
なんとか少しづつ回復してルルポ持参の王家読んでメンフィスさまにうっかり恋をしそうになったよ 笑
つーかビデオありえんね!無駄に蛇だけアニメーションって プ

日曜日には起き上がれるようになったから、いつも通りるるせきとダラダラした
更にダラダラしながら「よう×ノリ」なのか「ノリ×よう」なのか厚い討論!
せきは「キョウ×じゃ」で、るるぽは「じゃ×キョウ」
私?私のお勧めは「るる×よう」これに決まり!爆笑
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
