紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
明日は休みー!
やっとやっと写真をアップしました!
2月の咎狗ー!
私やっぱり咎狗好きだ!!!
こないだもうっかり、ケイアキちっくな話題が出てニヤニヤしてしまった
やー今回の意欲をくれたのは一縷んなんだけども
写真好きとか言ってもらえると、単純なんで色々やる気出る
私は一縷んを撮るのが好きデス。もっと撮らせてくれぃ!ハァハァ・・・
近々アキラをリベンジしたいなーとか・・うん、こっそりねこっそり
自分キリグン好きでグンジ愛だからグンジばっかやってるけど、アキラも大好きなんですよ
アキラで考えるならケイアキなの
グンアキも好きで同人ゲームも購入してるけどさ
(やる暇なくてやってないけど・・)
基本アキラが男らしくなきゃ受け付けないのです
なのでシキルートなら廃人が一番好き
久しぶりに咎狗プレイしたいーあと冤罪も久しぶりにやろう
つか、いい加減あすかちゃん&ノリ某からの「好きしょ」と「鬼哭街」と「デモンベイン」もやらねば!
とか思いつつも
その前に虎ひみバレンタインーをアップしたいーー!!
けど時期過ぎちゃってウンタラカンタラ・・・


とりあえず明日(今日)は病院に行ってきやす

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
