紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
風邪が治らない
せきまこの日記が誘い受けだ
そうだアイツ誘い受けなんだ!!
つか、バトンの最初でLOVEとかアイツまじキモイな 笑
え?ファンにぶっ殺される?いいよ別にかかってこいや プ

手を繋ぐ時は画鋲を握って、抱きつく時はラリアットでいいかな?
愛だよ愛★

ちなみに鬼一が公式CPだよ
気 を つ け ろ




あー鼻がつまって頭がボーっとするなぁ
土日はけっこう大人しくしてたんだよコレでも
土曜日はずっと寝てたしね
夜中にラーメン食いに行ってそのまま基地に行ったけど
日曜はまひつんと夜少しだけお茶&呑みした
ヤツは可愛い!!
これからもっと親密になりますぜ★ウフフフ・・・
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
