紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
世間の男性諸君、ホワイトデーのお返しお疲れ様です
ノォオオオオオオ!!!ダメ!!
一縷んのガッツポーズを想像して一瞬キュンってなった変態です。

基地の公式カプが
一縷×悪鬼なのか、悪鬼×一縷なのかとゆー事なんだが、結局
「悪鬼→一縷」が正解だな
追いかけても追いかけてもツンデレの一縷んは照れてふり向いてくれないのです!
あぁ一縷ん萌(今もこの文章見て照れる一縷んを妄想してニヤニヤ)
でも奥さんはNANAさんで、愛人はモコさんだよ

つか、もしもバトンを身内限定で答えようと思ったんだけど力尽きて途中で消しちゃった
今度暇な時にでもやろーと
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
