紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
誕生日おめ!
sakuraん&あすかちゃん誕生日おめでとー!
今日はもうこんな時間なので明日メールしよう

てか、あすかちゃんの誕生日から「好きしょ!」初めてみました
んで、報告を薫ちゃんにしてみた 笑
だって直がもの凄い直なんだもん!!
見た瞬間薫ちゃんを思い出したからさ~
まだ全然進んでないからはまるかはわからんけど、4まであるらしいからガンバル

今の所は空君が好きです
つかあーゆータイプ好きなの
そしてほのぼのも大好き(虎ひみ!)な人なので危ないです


んで、今更だがあと3㌔落としたらジョゼやりたい
つーかいい加減冤罪コスしたいって話よ
衣装制作意欲が回復中なので色々先を決めたいわぁ

コスってね本当に作品好きじゃなきゃ出来ないよ本当
だって衣装とか服ってダサイの多いしさ
コレ着るのかよーー?!ってぐあいね
作って着てみて落ち込むのなんて毎回
何より金も時間もかかる
そして自分の顔だしね 苦笑
でも衣装が出来るとソレ見てるだけで萌えるのです
出来た!って達成感が一番嬉しい瞬間かも

あーコスの時だけでも顔が変わればいいのに

顔といえば今顔が酷い事になってる
あ、そこ元々酷いとか言わない。私可哀想
顔の中心にデキモノが出来てマジ大変なの
痛いしみっともないし
一週間で治るといいな

じゃないとイベント不参加確定だ
確定は大当たりだけで充分だ


明日は雲雀さんを完成させよ
それが終ったらミヤギだ東北だ
衣装はあるから筆だけなんとかせにゃな
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
