紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
引き篭もり
二日間とも引き篭もって衣装やってた 
超オタク

学ランを1から作ったよ
普通の学ラン買って裏地つければいいものをね
雲雀さんは作りたかったんだよ!
無駄にちゃんとポケットも付けた
袋小さくて何も入らないけどさー笑


顔のデキモノがなんとかなってきました
イベント参加出来そうです<今更!

さて後はなんとか暇をみつけてミヤギの筆をなんとかします
総帥命令なのかなコレ 笑
筆の無いミヤギなんて火の無いタバコだ!!
吸えねー=意味がねー
あ、でも総帥命令だから筆なくても合わせ参加しなきゃかな?
アウアウア恥を晒す前に努力!!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
