紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
ポッキリポキポキ
本日の報告
「ミユキングに屈辱的な一言をくらう」

コレどーなの?ココんとこどーなの?
ツンデレが攻めとか世間的にどうなの?!

もう身内しか面白くない、つか私信的日記ってどうなの!!


あー・・・明日はミヤギなんとかするよ本気だよ
もう呑みすぎて眠くて死にそうだから明日はまともな日記書く!
最近忙しいんです
色々溜めててごめんなさい
癒されたいーーー!!!

花見の事とかsakuraん誕生日企画とかも、明日日記で告知する
あ、sakuraんの誕生日飲み会は26日のアフタで決定!
皆アフタは世界の山ちゃんに集合せよ
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
