紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
身体が重い
昨日呑み過ぎたせいでヤバイ
身体辛い

さてもうすでに日にちがありませんのでココにて告知
26日のアフタでsakuraんの誕生日祝おうぜーい!って事で
場所はきっと山ちゃん
人数が今回は把握できないのでイベント中に参加者をカウントして予約する予定です
皆さんヨロシクー★


あと
4/1の夜に花見します
元オレペコ連中+基地連、参加者自由
酒等など各自持参、各自解散
桜咲いてるのか?!って突っ込みは聞こえません
はい、皆飲みたいだけです。
適当に集まって騒ぐ
行っていいのー?とか聞かずとも来ていいです
つか、行く!って人は連絡下さーい
場所教えます
基地泊まる人は前もってご予約を。



あぁ・・・ダルイよ母さん
今から買出しじゃよ
筆のカラーがわかんねぇよ
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
