紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
間違った名古屋クオリティー禁止!
楽しい二日間でした 終わり








でわ無く!色々書く!!
けどやっぱりレッツ痴呆なんで覚えてる事だけ書き殴る
日記だからね日記だから。

土曜日は基地で昼頃起きて「生き字引きの筆」作業
うっかりPAPUWAとナデシコの新刊を読んじゃう魔法にかかって、うっかりな時間
急いで雲雀さんとミヤギのヅラ作業にとりかかる
夕方過ぎにwataruさん&邪が玩具の旅から帰宅
部屋が更に汚くなる
イヤンなって泣きそうになったら牡蠣を奢ってもらえるイベント発生
腹の中がブルジョアジーでせれぶれてぃ
心に余裕が生まれる
それとは裏腹に基地に帰還すると掃除機をかけて超庶民
散々ヅラやったけど諦めて、酒呑んで不貞寝

日曜日は朝からトラブル発生
せきがファンデを忘れた!遅刻確定
私はテーピングが無い罠にかかって「ス●薬局」駆け込む
洋平さん&蒲公英さんごめんなさいー!!!
せき&悪鬼ほぼ同時到着
急いで着替える
着替えてる最中に最速で凹む二人 ベッコリ
いやいや、私はわかるがお前獄っきゅん何回もやってるじゃん!笑
言い訳を聞き流しつつなんとか合流

時間が無いー!急げーー!!鬼撮りじゃーーー!!馬ひけー!<違

撮影に夢中になってたら、PAPUWA面子が揃いだして焦る焦る
アレ?!もうそんな時間??!!
(PAPUWA合わせ予定時間PM2:00)
そりゃそうだ、だってリボ撮影開始したの1時過ぎだった気がするもん。

これまた急げー!撮れーー!!着替えれーーー!!!馬ひけーーー!!!<もういい

何時か覚えてないけど、PAPUWAにチェンジ
寒くて軽く死ねる
「次回は夏にしよう」とsakuraん@総帥に願書届け
気付いたらいつより1.5割増量のコウジ@レーサーに筆に取られた 笑
なんか悔しいので「サイトTOPにしろよ」って捨て台詞はいたら本当にちゃんと?撮影してるアイツはやっぱり色々神だ電波な神様
アイツ全然標準じゃないですよ!うちらでは管理しかねますよ 笑
なんか、関東から遠征さんがいらっしゃったらしいのに、凄い嫌んな紹介しやがった記憶が色濃く残ってるんだが・・・
ちゃんとフォローヨロシク
名古屋には私みたいなヤツが多いと勘違いされたら多くの名古屋レイヤー様に申し訳ない。
つかレンガの角とかで殴られる、焼きソバ投げられる<ポトメ

筆を股間に挟んでたのはどっかに立てかけたりして壊れるのヤダなーとか、皆様にご迷惑かけちゃイケナイってゆー謙虚さの表れなんですよ
とか、言いつつもそのまま動いたからイケナイのか?そうなのか??
皆様のドン引き顔が忘れられない一人にするな。ビッグマグナム

えーと、そんでバタバタ時間が過ぎてアフタ!
今回は11人
ちなみに山ちゃんじゃなくて、酒と飯が上手い店をチョイス
何故ならsakuraん誕生日だったから★
いやいや、もう汚い大人な話ばっかしだったね
最近アフタでタクな話少なくなってね?うちら 
タクよりも酷い話してるってゆーどうしよもねぇ!笑
それはそれで楽しいんだけどもさー
今回は色んな意味で濃かった アッハッハ
気持ち悪いね本当にね


さて寝よう
なんか思い出したらまた書くわ
って言って書いたことなぞない。
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
