紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
ネトサ
久しぶりにゆっくりねっとさーひん。ひんひん

今日は地元を巡って懐かしい気分の日なので
「鎧伝サムライトルーパー」検索してた
そーしーたーらーーー!!!
2006/10/08征当オンリー
を発見したのだーー!!!
偉い自分スゴイ自分!!!
行きたい!コスも可らしいからしたいしたい!
合わせの予定が入ってない日にコス予定いれるーー!!
問題は征二をやろうか当麻をやろうか・・・
タレ目じゃないんだよ、タレ目じゃ
タレ目メイク研究しよう、そうしよう
征二は頭が問題だな 笑
まーなんだアレだ!
好きなものは好きだからしょうがない!(あ!続きプレイしてないや)
一人でもあのダサイ格好やっちゃうよ!
誰も知らなくてもいいさ、平気平気!
問題は衣装制作
ま、合わせじゃないからのんびり作ろう 笑
出来次第やる。みたいなアバウト加減

あ、ルルポへ私信>ラムネコスしない?NG騎士の方ね
「VS騎士ラムネ&40炎」こっちは知らない、つか見てないので
ダサイダーやりたいダサイダー
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
