紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
明日の花見
えーと、今回初参加の人へ
7時集合だけど、きっと7時には私間に合わないと思うので
つか、皆通称ペコ時間なので、7時~8時ぐらいで考えておいた方がいいと思われる

毎回参加してる面子は時間守れ
私?私はうん。ごめん

顔出しだけ~って人もOKだよ。
桜咲け!酒

防寒対策だけは絶対
あとテッシュ持参した方がいいね
基地のストーブもってくかもと邪と考え中
バベキュ計画どうなった?絶対流れたねコレ
雨降らないなら今年は桜の下で出来るかな?
ブルーシート足りない
皆汚れてもいい格好で来るべし!!

今年の人数予測20人~30人
否オタク、元オタク、現オタク 笑
参加者把握不可能 笑
各自己責任に任せますいつ来てもいつ帰っても自由ですよ
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
