紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
萌えバトン
渡されてからずいぶんと経っちまいましたが、答えるぜー!
「萌えバトン」
コレそーとーノリノリの時じゃないと答えるの恥かしくてずっと悩んじゃった プヒ
そんな感じで軽くスルーしてくだせぇ


★属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
属性って何よ!わかりにくいなー
単純明快元気っ子、金髪(最近気付いた)、勝気、馬鹿、純愛、前向きな子とか、バイオレンス、一途
クールなのにどっか抜けてる子
悩んでるけど表に出さない子とか
とりあえずそんな感じ?

★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
足とか腕とか首とか腹とか体の一部がどっかチラりずむしてくれる衣装なら、どれでも萌えます
チラ以外なら学ラン!

★萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具か~
特にないな。

★萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
バイオレンスも純愛も、ふと手が触れた瞬間とかに目が合っちゃったりしたら激烈に萌えます
少し沈黙とかアレばいい
髪を触る仕草とか
こう・・なんてーか、事を行う前が一番の萌え所
なんにせよ恥らう姿が一番最高です
男×男はあくまで男同士だと理解した上でシテいただかないと萌えません。
強気受け万歳
攻めはからかい上手とかいいですね。ニヤニヤ
言葉遊びが好きです

★萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
[行為を行い場合]
室内でお願いします
隣の部屋に誰かいたりするとイイ

[行わない場合]
原っぱとかいいです。虎ひみ限定

★バトンを渡す5名
止めます
申し訳

万ちゃんへ>つまらん答えですまんのー
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
