紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
お疲れ様でした!
花見お疲れ様!!
やー楽しかったーー!!!

濃すぎて書く事がありすぎて書けないほどだ 笑

流れ的には
基地掃除→買出し→花見会場→呑む→基地帰還
のいつものコース
花見に集まったのは30人ぐらいかな?
懐かしい面子とかいてわーわー!
最近遊んでる面子も結構来てくれて楽しさ倍増
でも何が一番うけるって、レイヤー腐女子集はずっと何か広げてた!
誰も桜見てないの!!ま、桜から遠い場所ってのもあるけどさ 笑
つか、自分はしゃぎすぎててごめんなさいって感じ
全然まともに話とかしてねー
流石に30人全員と喋るには時間が足りないね

秘密基地にきたのは12人ぐらいかな?
ワタル観賞した!!ワタル知らない人に愛を探させてみた
私なんて萌えすぎて起立しちゃった★
あとは暴露大会みたくなった
ま、状況は写メ日記でも見てくだせぇ


最終残ったのはいつもの面子
あ、そうそう。鬼が一人増えました
攻められまくる鬼
可哀想なヤツだ プ


さて、私もそろそろゆっくり寝ます
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
