紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
ああああああ・・・くちおしやぁ!
家でアニメが見れないってマジ辛い!!
前はこんな事思わなかったのにーーー!!!
脱オタしてしまえ!こんなに悔しいならよぉおおおおお



とか、思うけど無★理



とりあえずホスト部と銀魂が見たくてモンドリだぁ!
今日はCP鬼太郎3で負けてもう不貞寝する!!
クソー!!番長(轟金剛)は振り向いてくれたのに鬼太郎に貢いで捨てられた
↑パチスロの話しね

今はワイン呑みながらリボの編集&デザしてる
そろそろ挫折して素材屋さんに頼りたくもなるって話
でもまだまだぁあああ!!
終っちゃいねーぜ!まだガンバル!無いセンス振り絞る!いつかは気に入ったモン作りてー
このサイト閉鎖するまでは素材屋さんには頼らない!!
うぉおおおお!!!センスの神様降りてきて!

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
