紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
成分解析
一縷んとこにあったからやってみた↓

悪鬼の成分解析結果 :
悪鬼の64%は愛で出来ています。
悪鬼の17%は元気玉で出来ています。
悪鬼の14%はやましさで出来ています。
悪鬼の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
悪鬼の1%は記憶で出来ています。
悪鬼の1%は魂の炎で出来ています。
悪鬼の1%は波動で出来ています。


64%も愛なんだ!知らんかった!!
つか、全体的に熱い結果な気がする 笑



昨日と今日はもっさり充実したかな?
土曜日はセキと花見がてら桜撮影しようぜー!って待ち合わせ
しっかし寒いしー!!鶴舞人多いしー!ってなって穴場に移動
その穴場がまひつん宅に近いの思い出したのでその場で召喚して 笑
したら、ラッキーな事に家に招かれた★ヤッホーイ
酒出してもらってアレなもん(笑)見てだらだら~
つか部屋おしゃれだし!!まひ宅で充分撮影出来るよ!!笑
んーで、夜9時頃にまひつん実家に送ってセキ&悪鬼は基地へ
更にダラダラして気付いたら朝方なので就寝

日曜は昼過ぎに起きて掃除するぞー!!だったのに
無理だった・・・
あ、でも洗濯だけは出来たからよかったな
夕方前には大好きなタコヤキ屋でタコヤキ買って近所の公園でボケーと桜眺めて、その後は鬼太郎うちに行っちゃった!<ダメ人間
当たったけど前回の負け取り戻せず・・・
悔しいからイオンでスカートとカーディガン買ってやった!!
と、まぁ・・なんてか充実してたわけですよ


んで、今週充実したせいか来週土日の予定がサッパリ無い 苦笑
基地にも行けないし、イベも予定入れてないし
誰か遊ぼうぜー!
あ~皆イベ行くんかな?行くなら行こうかな~
さすがに一人は寂しいよ!

追伸:メールためててごめんなさい!今週中には返信しますのでー!!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
