紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
バトン
おみーんから「漢字バトン」ってのが回ってきてた
あ、そうそうおみんLINKしていい?
ココで聞くなって話だよね 笑
つーか、このバント激しく微妙
とりあえず答えよう

1、好きな漢字3つ
一文字なのかな?
「心」「暖」「勇」
感想も書くべきなのかしら?
うん、まぁ「心」はね大事かな?なんてか大事にしたいなと思う
「暖」熱すぎず冷たすぎず心地よく
「勇」勇気とか勇者とかそんな感じです
↑詳しく書くと安っぽくなりそうなので。

2、前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ
 静・志・豊
「静」霧の中のイメージがあるわぁ~混沌の中の静寂って好き
「志」コレないとねやっぱね。あるといいね 笑
「豊」今は亡き幼馴染の名前ですね、はい

3、次の人にタッチする漢字3つ
タッチする気がないので考えません ゴメン

4、大切にしたい漢字3つ
「喜」「怒」「生」
↑に限らず全部大切にしたいね


5、漢字をどう思う?

元は絵みたいなモンだったんだっけか?
学は無いけど好きですよ、更に言えば読めるけど書けない派 プ
漢字って読まないと忘れるし書かないと書けないね
つか、当り前か。馬鹿の言い訳です アッハッハ

6、好きな四字熟語

虎視眈々
紆余曲折


7、次に回す人を漢字イメージ付きで7人
止めまーす



ちなみにおみんから見た私のイメージが↓
「悪鬼「勢」勢いのある人だと常々思う(笑)」
そうかな?笑
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
