紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
早ー!
個人サイト初めてから2年たった!
やー本当早いなぁ
1年ぐらいでやめると思ってたのにな 笑
友達とかオンオフ共に増えたから運営できてます!本当に皆には感謝
遠方の方とも知り合えたりとネットってすげー!
運営これからもがんばろう!!
って言ってもマイペースなのはきっと変わらないんだろうけどね アハハ

そんな訳でアンケートを設置してみました
素朴な疑問ばっかでつまらんくて申し訳ない;;
でもでもなんかしたいじゃん!なんか!!
って事でアンケート。
写真もいいのなんて無いし前だったら加工写真かなんか作ってたけど
今はそんな時間も頭も無いのでとりあえずアンケート
初の試みなので悪鬼ちょっとドキドキ★笑

答えてやろう!って心優しい方はTOPの変なアイコンからヨロシクでーす!





つか、目がショボショボする~
休みだからって珍しく午前中に散歩とか行ったからか?
近所の神社の桜がすっかり葉桜だったけどキレイだった
うち田舎なんで車も少ないし鳥の声とか聞こえてさ
一人でボケーと通ってた保育園からの道をダラダラ徘徊
ちなみに通ってた保育園の裏が神社なのね
よくフェンスを潜って一人で神社で遊んだなぁ
と情緒に浸ってたんだけど冷静に考えると、「一人で」ってなんて寂しオタク臭い幼児なんだ!爆笑
今はちゃんと協調性学びました よ ?
オタクは変わってないけどね プ
あーやっぱ田舎好きだ


さて風呂入れてくるかな
今日は母が旅行でいないからね
しまった!!誰か泊まりに誘えばよかったー!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
