紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
週末
アンケ答えてくれてる人がいた!嬉しいーー!!
やっぱ反応あると嬉しいもんだねぇ
みゆキングもさきんぬも答えてくれてサンクス!
身内からの意見ってなんか照れるけどさ 笑
質問感想のところに意見くれた方には絶対返信する!!
だってだって照れるけど嬉しいんだもん エヘヘ
初アンケ作成で、どうしていいかわからずメアドいれる所作ってないからメールでは送れないけど、ココで返信はするっす!気合
あ、とうぶん先にはなりますが 苦笑

ちなみにさきんぬがお勧めで「爆破後のメロ」とか意見くれた
私何気にメロニア好きなんだけど!キュンキュン★
でもさきんぬのが似合うと思うよ?うん
リボの新キャラはどの子の事かな?
気になるからメールしよっと。あわよくばコスに復帰させよう プ
リルカはね・・もう少し足が細くなったら・・・え?きっとそんな遠くないよ?
イベント辞めるまでには細くなれるかと。念力とか効かないかなぁ?

そしてキングは私とリボ合わせすればいいよ
あ、偉そうにゴメン
リボ合わせして下さい ハァハァ・・・
ふうたやってふうた!10代目も似合いそうーー!!
もっと欲を言えばハルやって!
ハル大好き可愛い
キングは可愛い!とりあえず何って遊んでくれーー!!!叫
私をもっとニマニマさせるべし!クラァッ!!笑








そんでもって明日はイベントですな
なんも予定無い上に誰からも声がかからないとか!
何マジ寂しい子だね 笑
いやいやコスプレする元気がないんですよきっと 笑
身体もたるみまくりだし3㌔太ったしね ゲッソリしてーな
腹筋われないかな?



こ ん な 時 間 ま で 呑 ん で た ら 無 ★ 理



土曜(今日)はsakuraんと呑みだよ
楽しみ!
日曜(明日)は地元でのんびりするかな~寂しくなったら誰かに連絡してアフタ乱入する
誰か拾って!笑
つか、愛しいルルポも会えないみたいだしさ~ションボリ
今むしょうにギュ!ってしたいしたい!!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
